SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

パーソナルトレーニングの考え方

SACO WORKOUT WELLの考え方のコアになる部分は、

人ひとりに合った運動プランや健康的なライフスタイルをご提案する為に、

カラダの「現状」を知ることを大切にしているところです。

.

.

.

理想のカラダを手に入れる為に必要なことは、

「自分のカラダのことについてよく知り、理解すること」

その理由は、現状を知ることができないと目的地に最短でたどり着くことはできないかららです。

.

.

.

カラダを評価することは目的地にたどり着く為の地図を作ることと似ています。

適切な評価と最良の運動処方の提案をすることにこだわって全スタッフ一同で、

一人ひとりのお客様のカラダについて日々話し合います。

私達が、様々なライフスタイルニーズに応える、一人ひとりにフィットするトレーニングを設計します。

.

.

.

SELECT / セレクト

すべてのパーソナルトレーナーは、フィットネスのプロフェッショナルとして、

適切な評価と最良の運動処方の提案をすることにこだわっている、お客様一人ひとりと向き合う為のスキルを持つと認定されています。

.

.

.

EDUCATE / エディケート

すべてのパーソナルトレーナーは、有資格者もしくは学位をとったもの、

そして最低2,500時間のトレーニングプログラムの研修を受けたもの、そして豊富なセッション経験を積んでいます。

.

.

.

RETRAIN / リトレイン

私たちはトレーニングを教える為だけの指導はしません。

お客様に寄り添い共に進む為に、スキルの向上に対して妥協はしません。

日々進化し革新を起こすべく、常に学びの精神を大切にしております。

.

.

.

あなたのライフスタイルを支えてくれる。

パーソナルトレーナーを探してみてください。.

.

.

.

トライアル体験予約フォームはこちらから

事前アンケートページはこちらから

これらを知ることが、

理想的なカラダの動かし方を手に入れる第一歩となります。

—————————————————
WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人のライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。
徹底的にあなたに寄り添い、パーソナライズした指導を行います。

SACO WORKOUT WELL NIIGATA
新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955
TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA
福岡県福岡市早良区高取2-17-43
TEL :092-832-1222
WEB:https://saco-workoutwell.jp
—————————————————

9月末まで体験無料実施中

Studio Lifetime

〒950-0902 新潟県新潟市中央区南万代町1-7

TEL:025-385-7070

WEB:http://studio-lifetime.com

SHARE ARTICLE