SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

移動すること

おはようございます。

本日は、「移動すること」について書きたいと思います。

突然ですが、皆さんは仕事へ行くとき、趣味を楽しむとき、家族や友人と過ごす時、

大切な誰かに会うために…

必ず行っていることは何だと思いますか?

それは「移動」です。



「移動?」と思う方も多いかもしれませんが、

私たち人間を含めた生物は「移動」なくして生活は成り立ちません。

想像してみてください。

その場から移動できなければ、前述で上げさせていただいたことは一切できません。

では、その移動するためには何が必要かと言いますと、「歩く」ことです。

人は歩くことで空間を移動することができます。

朝起きて顔を洗うために洗面台へ向かいますよね。その向かっている移動行為は「歩く」です。

基本動作と言われる立ったり、座ったり。

確かに立ったり座ったりできることは非常に大切なことでありますが、
立ったり座ったりできても歩くことができなければその場所から移動することができません。

それほど辛いことはないと思います。

そうならないためにも「正しい歩き方」「機能的な歩き方」を知る必要があります。

今の皆さんの一歩が未来への浪費ではなく、未来への投資となる一歩となるように。

私たちは「歩いて移動する」ことの大切さを伝えています。

これから先の人生において、より充実し楽しく生き生きとした毎日を過ごしていくために、

「歩いて移動する」ことの大切さと重要性。魅力を知ってみませんか。




あなたの日々の一歩がこの先、明るい未来へ繋がる一歩となるように、
今一度歩くことに関して考えて見るのも良いと思います。

当ジムでは今後歩き方に関する情報を発信しております。

気になる方は是非注目しておいてください。

今回は「移動すること」について書かせていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

気に入っていただけたら、LINE@(下記QRコード)の登録をぜひよろしくお願いします。

それでは、明日の投稿もお楽しみに。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

TEL:0120-35-3514

SACO WORKOUT WELL ICHINOMIYA

愛知県一宮市本町3丁目3-1

TEL:0120-35-3514

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ご相談、お問い合わせはメールまたはLINE@、お電話にてお受けしております。

メールまたはLINE@でお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はLINE@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

LINE@は下記のQRコードを読み取りください。

SHARE ARTICLE