SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

SACO WORKOUT WELLの誕生

短期的なダイエットや過度なトレーニングによるカラダへの負担、

トレーニングというとまだまだ激しく、キツイというイメージが先行している現在。

.

.

.

今を楽しむ為にも、

私たちは、

20年、30年先も自身の足で歩み、

人生を楽しんでいただけるように、

お客様一人ひとりの健康的なライフスタイルを提案できないかと考え、

SACO WORKOUT WELLを誕生させました。

.

.

.

これは創業当初からの願いであり、目標となります。

日常をワークアウトにすることが私たちのスタイル。

.

.

.

そもそも、

ヒトは筋力トレーニングをするようにはデザインされておらず、

筋力トレーニングが続かないのは自然であり、正常と言われます。

.

.

.

しかし、現代社会において運動をし、筋力低下を防ぐことが、

ライフスタイルのクオリティを上げることに不可欠となっている現状です。

起立や歩行といった基礎的機能動作

(適切な関節が適切な可動域において、適切なタイミングと強度で利用されることによって実現すること)

を含めて、

リハビリやダイエットまでサポートできるようにと、

考えたジムのカタチがここにあります。

自分の身体をコントロールし、機能的に動ける身体づくりを行う。

.

.

.

それら一つ一つの動作の精度を高めるには

トレーナーによる第三者の客観的な評価や提案をすることが必要だと考えます。

自身の体に変化を感じることができるということは、

将来の「動けるカラダ」を手に入れる一つの指標となる。

私たちのビジョンが受け継がれ、お客様に寄り添えるようなジムを目指しております。

.

.

.

トライアル体験予約フォームはこちらから

事前アンケートページはこちらから

これらを知ることが、

理想的なカラダの動かし方を手に入れる第一歩となります。

—————————————————
WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人のライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。
徹底的にあなたに寄り添い、パーソナライズした指導を行います。

SACO WORKOUT WELL NIIGATA
新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955
TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA
福岡県福岡市早良区高取2-17-43
TEL :092-832-1222
WEB:https://saco-workoutwell.jp
—————————————————

9月末まで体験無料実施中

Studio Lifetime

〒950-0902 新潟県新潟市中央区南万代町1-7

TEL:025-385-7070

WEB:http://studio-lifetime.com

SHARE ARTICLE