SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

オーストラリア森林火災

minkaさんとの共同で、オーストラリア森林火災に対してこんな取り組みをしています。


新潟のパーソナルトレーニングジム「SACO WORKOUT WELL」の代表を務める迫慶太さんは、二十代の後半をオーストラリアで過ごし、トレーニングとブラジリアン柔術を学びました。現在の迫さんのパーソナルトレーニングの原点は、オーストラリアにあると言っても過言ではありません。
今回のオーストラリア森林火災の報道を受け、自分たちも何か救済の手助けがしたいという思いに「眠家 – minka – 」が共感し、少しでも多くの方にオーストラリア森林火災について知ってもらいたいという思いを込め、チャリティTシャツをコラボレーション製作しました。


この度のオーストラリア森林火災による被害状況を踏まえ、新潟のパーソナルトレーニングジム「SACO WORKOUT WELL」と、新潟の寝具セレクトショップ「眠家 – minka – 」のコラボレーションによるチャリティーTシャツを販売することと致しました。
ビッグシルエットになったポケットTシャツは、セミコーマ糸を使うことで柔らかさと耐久性を兼ね備えています。
オーストラリアの森林をイメージしたボディカラーに、早急な鎮火の願いを込めてFireの文字にスラッシュを入れています。

今回の売上金の中から制作のコストを引いた売上の全てを、WWFのKoala Crisisに寄付致します。
https://donate.wwf.org.au/d…/2019-trees-appeal-koala-crisis…

商品のお届けは、2月下旬から3月上旬を予定しております。

SHARE ARTICLE