SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

新作SACOアイテム「スウェット」

残りわずかのSACO7周年限定商品のご案内

新作アイテム『スウェット』をご紹介いたします。

 

 

『 Sweat Tshirt』

グラックボディに左胸にはホワイトの「DON’T WORK」ロゴと※ネルスペック入り。

薄めのスウェット地なので、春先に向け、男女問わず着ていただけます。

これからの季節、気温も上がり、晴れた日にはこれ一枚でお出かけできるだけでなく

ちょっとしてウォーキングにもオススメです。

 

 

2017年に創立したブランド DON’T WORKは、

“日常にWORKOUTのある西海岸のようなライフスタイルを表現する“をコンセプトに名付けられました。

※Minka-眠家-とコラボしたこの左胸にミリタリー感のあるデザインは、

アメリカ軍の物資やモノの品質やタフさの基準に使われているミルスペックロゴをminka風にしたネルスペックロゴ。

 

DON’T WORKの、仕事も遊びも楽しんでいる人は何をしても綺麗でカッコよくなるという、

活動時間の充実と、活動時間が睡眠時間の充実に繋がるというコンセプトを、ネルスペックで表現しています。

(人間の活動時間は平均15時間)

 

 

■限定商品 残りM3 / L3 / XL1

※入荷数に限りがございますので、ご購入ご希望の方はお早めにどうぞ。

■ 料金:7,500円(税抜)

■サイズ:M・L・XL 3サイズ展開

SHARE ARTICLE