SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

リクルート

WORKOUT FOR LIFE =「 ワークアウトを通じて世界中の人々を幸せにする」

 

 

2014年創業以来、SACOのライフワーク理念。

お客様の健康と幸せのみならず、お客様の家族や友人を含めた「生涯に一人のライフスタイルトレーナー」を目指す、「SACO GYM」

 

SACOが考える、「EAT IS NECESSALY FOR YOUR BODY」今日食べたものがあなたの未来の身体を作ります。

一食で5大栄養素をしっかりと摂れる食事を、トレーナーと栄養士で考えた、『低脂肪で高タンパク、そしてグルテンの使用を最低限に抑えた』食事を提案する「SA CAFÉ」

 

私たちSACOは、 「健康を通じて、半歩先から将来までのライフスタイルを提案し、人々の心を満たしたい」を理念に掲げ、 店舗を展開しています。

 

当社の魅力はここ!!

社風・風土

SACOだからできる、ライフスタイル提案

私たちSACOは、人と関わりながら成長したい人にとって、魅力ある会社でありたいと思っています。”健康を通じて半歩先から将来までのライフスタイルを提案し、人々の心を満たしたい”という言葉を胸にSACOで働く一人ひとりが、新しいチャレンジに挑んでもらいたいと考えております。

時代よりも少しだけ先に変化する。そのために、日々変化と成長を実感できる組織づくりをこれからも進めていきます。訪れる全ての人が心豊かになれるように、それぞれが最高の笑顔とおもてなしの心で今日もお客様をお迎えしています。

 

事業・商品の特徴

さまざまな角度から健康を意識していただくSACOの取り組み

お客様だけでなくその周りにいる方に寄り添い、共に健康的なライフスタイルを提案していく「SACO GYM」

カフェ空間にてサービスを提供する「SA CAFÉ」など、大手企業ではできないSACOだけのブランドを運営しています。

 

 

仕事内容

パーソナルトレーナー/フィットネスクラブ事業/食品販売事業/セミナー事業

SACOの世界観を表現した空間で、ひとりひとり、それぞれのお客様のニーズに合った健康的なライフスタイル(運動・栄養・休養)の提案、施術を行っていただきます。

 

 

応募資格

【必須条件】

  • トレーニング経験が3年以上ある方
  • トレーナー資格、インストラクター資格、柔道整復師等
  • トレーニング指導の経験
  • 接客業の経験

【人物像】

・人と人とのふれあい、心と心のふれあいを大切にしたいと思っている方

・お客様の傾向や特徴に合わせて施術や接客サービスができる方

・仕事に熱意を持ち、ポジティブな考え方で自ら積極的に仕事に取り組める方

雇用形態

正社員

勤務時間

7:00~23:00 実働8時間(交替制)

休日/休暇

正社員:月8日(交替制)

給与

経験・能力等考慮の上、当社規定により優遇いたします。

待遇/福利厚生

各種社会保険完備、社員割引制度有、昇給有、制服貸与、研修有、退職金制度有、等

 

カフェ/アルバイト・パート

トレーニングジム併設のカフェで、お客様を笑顔にしませんか?

イートインコーナーでの接客、サーブのほか、デリコーナーでのドリンクのご提供、レジ対応などをお任せします。「WORKOUT FOR LIFE」をコンセプトに、トレーナーがオススメするドリンクやスイーツ、フードなど、体にやさしい健康づくりをイメージさせるメニューを提供し、すべてのお客様に心地よい空間を楽しんでいただくお店を目指しています。

 

 

応募資格

【歓迎するスキル・経験】

・飲食店での接客・サービス経験がある方

【人物像】

・人と人とのふれあいを大切にしており、仕事を通じてお客さまを幸せにしたいと思える方

・高いホスピタリティを発揮し、サービスを提供できる方

※丁寧に指導しますので、未経験の方でも安心して働いていただけます。

雇用形態

アルバイト・パート

勤務地

SA CAFE 礎町通店(新潟市中央区)

勤務時間

10:00~19:00 (交替制、実働5時間~8時間)

休日/休暇

月8日~(シフト制) 土・日・祝日勤務可能な方歓迎

給与

経験・能力等考慮の上、当社規定により優遇いたします。

待遇/福利厚生

社員割引制度有、制服一部貸与 ※正社員登用制度あり

 

≪お問合せ先≫

TEL:025-250-6557(平日10:00~18:00) SACO採用窓口

<<応募方法>>

問い合わせフォームにてお問い合わせください。

エントリー後、今後の選考についてのメールをお送りしますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。

 

 

「 WE ARE LIFE DESGIN COMPANY」

 

私たちのワークアウトとは?
私たちはトレーニングを教える為だけにトレーナーをしておりません。お客様に合わせた健康的なライフスタイルを提案することで、 生涯、家族や友人と笑顔で過ごす日々を楽しんでいただきたい。その手段として、運動・栄養・休養の三つの柱を提案していきます。

 

 

FACE BOOK
SAKO PERSONAL TRAINING STUDIO:
https://www.facebook.com/sakopersonaltraining/
TRAINERS TABLE BY SAKO:
https://www.facebook.com/trainerstable/
INSTAGRAM:
http://www.instagram.com
《 企業ウェルネスアドイザー&セミナー開催 》

株式会社SACOでは、企業で活躍する社員様の為にストレス緩和、パフォーマンスアップができるような健康管理を提案するサービスをご提供しております。気になるサービスがございましたらぜひお問い合わせください。
教育コンサルティング
当スタジオトレーナーを派遣し出張での認定講座の開催、及び企業にあわせた研修プログラムも行っております。 委託金額は内容詳細により異なります。

①トレーナー出張指導
※4名以上受講+講師の往復交通費、宿泊費が別途必要となります。
②オリジナルメニュー開発(研修マニュアル&初回指導付き)
③企業タイアップ、イベント企画

SHARE ARTICLE