SACO WORKOUT WELL

初めての方はこちら
体験予約

TRIAL(体験60分)

11,000円(税込) / 1

施設利用(ロッカー・シャワー) / タオル・レンタルウェア・アメニティ/ カウンセリング「カラダの動かし方の健康診断」(FMS・3Dセンサーバランス測定・体組成計)

お客さまの現在の姿勢や動きの癖、身体の歪みや柔軟性、体組成などを測定。カウンセリングによってお客さまの目的を確認後、トレーナーミーティングによって協議後に、あなただけのカスタママイズされたエクササイズプランを作成します。S.O.A.P.システム=「カラダの動かし方の定期検診」を行うことによって、お客さまのカラダの状態と現状の目的を継続的に確認し、エクササイズプランをアップデートしていきます。入会時と入会から3か月毎に必ず受講をしていただいております。
※身体評価からトレーニングまでご体験頂きます。お一人様1回限りのご利用になります。

3つのポイント

  • マンツーマンサポート

    専属トレーナーがあなたの健康面も含めてサポートします。

  • 手ぶらで気軽に通える

    施設利用(ロッカー・シャワー)ウェア一式、タオル、水・アメニティ貸出し等のトレーニングに必要なものは全て完備します。

  • 見える化

    「カラダの動かし方の健康診断」(FMS・3Dセンサーバランス測定・体組成計)を行い、あなたのトレーニング効果を見える化します。

体験の流れ

Step 01

カウンセリング(10分)

トレーナーと現在の身体の状況や目標などを共有。

Step 02

動作評価(30分)

計7項目の身体の測定、身体の使い方・動き方やバランス・筋力・呼吸などを統合的に確認。

Step 03

体組成測定&フィードバック(20分)

体組成測定も行い数値的な現状把握。 動作評価や目標に基づいたトレーニングの方向性を設定。 施設利用(ロッカー・シャワー) / タオル・レンタルウェア・水・アメニティ貸し出し カウンセリング「カラダの動かし方の健康診断」(FMS・3Dセンサーバランス測定・体組成計)を行います。

スムージーに欠かせない豆乳

Blog

2020.9.8

本日は、当カフェのスムージーに欠かせないもののひとつ
“豆乳”についてお話ししたいと思います。
.
高校の頃、いつも豆乳を飲んでいるクラスメイトがいて
あまり美味しくないのに、よく毎日飲んでいるなぁなんて思っていました。
.
むしろ、カフェのプロテインスムージーに関わるまで積極的に飲んだこともなかったのですが、

カフェに関わるようになってからというものこんなにも豆乳を飲むようになるとは。

.
そもそも”豆乳”とは、大豆が原料であり、

豆腐に固める前の乳液の状態のものを指します。
大豆を煮つめてすりつぶし、こした汁が豆乳で残ったかすがおからになるというわけです。
.

.

特に、当カフェで使用している豆乳は”無調整豆乳”

そもそも、調整豆乳と無調整豆乳の違いはというと、
調整豆乳は「大豆豆乳液に大豆油その他の植物油脂及び砂糖類、
食塩等の調味料を加えた乳状の飲料」を指します。

.
豆乳中に含まれる大豆固形分は6%以上で、

これをタンパク質に換算すると3%以上になります。
無調整豆乳に砂糖などを加え飲みやすくしたものが調整豆乳です。
.
そして、無調整豆乳は「大豆から熱水等によりタンパク質その他の成分を溶出させ、
繊維質を除いて得られた乳化の飲料」を指します。
豆乳中に含まれる大豆固形分は8%以上で、
これ「タンパク質に換算すると3.8%以上になります。
.
.

これらの味の違いは想像できるように、
調整豆乳はほんのりとした甘さで飲みやすく、
無調整豆乳は大豆そのものの味がダイレクトに味わえます。
.
カフェで使用する豆乳が無調整豆乳なのも、
フルーツなどを使えば自然な甘さを十分出せるからです。
.
そのおかげで、当カフェのスムージーは無調整豆乳ということが
気にならないくらい飲みやすく仕上げてあります。
.
.
スムージーをオーダーの際は、ぜひ豆乳を選択してみてほしいです。
それでは、本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

.

.
本日はここまでにしたいと思います。
次回もよろしくお願い致します。

―――――――――――――――――

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

―――――――――――――――――

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

新潟店トライアル体験予約フォームはこちらから

――――――――――――――――

※ご相談、体験のお申し込みはメールまたは

ライン@、お電話にてお受けしております。

メールまたはライン@で、

お問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③体験希望日時第一候補から第三候補まで

(例:  1日12:00~16:00の間、3日9:00~12:00の間、5日終日ok)

④これからの目標やプランがあればお伝えください。

お得な情報はライン@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

ライン@はこちらから

https://lin.ee/uEdO5d7

SHARE ARTICLE Facebook Twitter

NIIGATA
〒951-8055 新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955
TEL025-378-5739 / FAX025-378-5728

FUKUOKA
〒814-0011 福岡県福岡市早良区高取2-17-43
TEL0120-35-3514

ICHINOMIYA
〒491-0859 愛知県一宮市本町3丁目3-1
TEL0120-35-3514

TOP