SACO WORKOUT WELL

初めての方はこちら
体験予約

TRIAL(体験60分)

11,000円(税込) / 1

施設利用(ロッカー・シャワー) / タオル・レンタルウェア・アメニティ/ カウンセリング「カラダの動かし方の健康診断」(FMS・3Dセンサーバランス測定・体組成計)

お客さまの現在の姿勢や動きの癖、身体の歪みや柔軟性、体組成などを測定。カウンセリングによってお客さまの目的を確認後、トレーナーミーティングによって協議後に、あなただけのカスタママイズされたエクササイズプランを作成します。S.O.A.P.システム=「カラダの動かし方の定期検診」を行うことによって、お客さまのカラダの状態と現状の目的を継続的に確認し、エクササイズプランをアップデートしていきます。入会時と入会から3か月毎に必ず受講をしていただいております。
※身体評価からトレーニングまでご体験頂きます。お一人様1回限りのご利用になります。

3つのポイント

  • マンツーマンサポート

    専属トレーナーがあなたの健康面も含めてサポートします。

  • 手ぶらで気軽に通える

    施設利用(ロッカー・シャワー)ウェア一式、タオル、水・アメニティ貸出し等のトレーニングに必要なものは全て完備します。

  • 見える化

    「カラダの動かし方の健康診断」(FMS・3Dセンサーバランス測定・体組成計)を行い、あなたのトレーニング効果を見える化します。

体験の流れ

Step 01

カウンセリング(10分)

トレーナーと現在の身体の状況や目標などを共有。

Step 02

動作評価(30分)

計7項目の身体の測定、身体の使い方・動き方やバランス・筋力・呼吸などを統合的に確認。

Step 03

体組成測定&フィードバック(20分)

体組成測定も行い数値的な現状把握。 動作評価や目標に基づいたトレーニングの方向性を設定。 施設利用(ロッカー・シャワー) / タオル・レンタルウェア・水・アメニティ貸し出し カウンセリング「カラダの動かし方の健康診断」(FMS・3Dセンサーバランス測定・体組成計)を行います。

持続可能性のあるカラダづくりを

Blog

2019.9.1

オーストラリアから新潟に来て約10年近くが経ちました。

ビーチの前にある芝生でパーソナルトレーニングをしているような環境だったAUS時代。

日本でこんな場所があるのかというくらい素敵なやすらぎ堤に出会い

「ここでワークアウトをする文化を広めたい」

そんな思いではじめたジムがSACO WORKOUT WELLです。

新潟の河川敷で子どもたちと何かしたい…
ずっと思っていた矢先にあった水辺アウトドアラウンジ

今年で3回目
子どもたちは大学生になると、
県外に移住してしまう確率が高くなってしまっている現状

そんな子どもたちに大人になったときにでも
「小さい時は夏にやすらぎ堤で遊んだんだよ」って言ってもらいたいなぁ
と言った言葉から牛尾トレーナーが が考えてくれたウォーターパーク

今年は子どももオトナも合わせて約200名以上?
もっとかな…の方たちに来ていただきました。


皆んなで全力で遊んで、
子どもを押して坂道ダッシュしてなかなかのトレーニング

でも子ども達の笑顔が本当にサプリメントです。

子どもたちの動作を見ていると、本当に素直で自然な動作がほとんどです。

こんな時代からカラダを動かす楽しさを知っていてもらえたら、

将来もきっと運動を続けていてくれるだろうな…と思う一日でした。

ちなみに子どもの運動神経は環境がつくります。

ある程度の運動能力は成長期の過程で育ち、神経系の発達が主に取り組む課題となります。

SHARE ARTICLE Facebook Twitter

NIIGATA
〒951-8055 新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955
TEL025-378-5739 / FAX025-378-5728

FUKUOKA
〒814-0011 福岡県福岡市早良区高取2-17-43
TEL0120-35-3514

ICHINOMIYA
〒491-0859 愛知県一宮市本町3丁目3-1
TEL0120-35-3514

TOP