SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

私たちのWay

おはようございます。

本日は、「私たちのWay」について書きたいと思います。

以前のブログで私たちのMissionについて書かせていただきました。
こちらからご覧いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
私たちのMission


そして今回はもう一つの私たちの大切にしていること
「私たちのWay」について書かせていただきます。

SACO WORKOUT WELLのことをより知っていただければ幸いです。





私たちが掲げているWayは

私たちは、お客様一人一人に、生涯、家族や友人と、笑顔で過ごす日々を楽しんでいただきたい。
その為に「ココロやカラダに健康的なライフスタイルの提案」をすることを大切な使命と心得よう。



私たちは、個々の能力を高める事で、同じ目標を共有し成長することを目指します。
そして、常に変化し革新を起こし、時代の流れを変えていこう。






この2つのことをWayとし、日々大切に取り組んでおります。

人の数だけ、人生を豊かにしたいと思う目的や目標は異なるものです。
カラダの問題、ココロの問題など様々なことが起因していると考えます。


健康的なライフスタイルとは、以前のミッションでも書かせていただきましたが、
身体も心も社会的にも満たされていなくてはいけません。

大切なことは、一人一人に寄り添うことだと考えます。一人一人のお客様に寄り添い
そのお客様に合ったご提案を行う事で、健康的なライフスタイル=より豊かな生活になると考えております。

そして人生100年時代と言われている昨今、
「ただ生きるより、よく生きること。」につながると思います。


そして、その為には私たちスタッフ、トレーナーが日々成長することが重要であり、
現状に満足せず常に変化し革新を起こすことで、日々変わりゆく時代の先駆者となり「健康」の大切さ、素晴らしさを伝えます。

時代の流れを変えるため。そんな思いを胸に日々取り組んでおります。

まだまだ至らない点もありますが、
これからも私たちをよろしくお願いいたします。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
気に入っていただけたら、LINE@(下記QRコード)の登録をぜひよろしくお願いします。

それでは、明日の投稿もお楽しみに。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

TEL:0120-35-3514

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ご相談、お問い合わせはメールまたはLINE@、お電話にてお受けしております。

メールまたはLINE@でお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はLINE@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

LINE@は下記のQRコードを読み取りください。


SHARE ARTICLE