SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

賛同される私たちの志

6周年記念キャンペーンも残り一名様まで

大切なのはいま、この瞬間を生きること。

過去を悔いたり、未来を心配する前に、今を見て生きていれば、余計な不安や心配は見えなくなります。

瞬間瞬間を生きていくからこそ『生』が際立ち、生きがいを持つことができるのです。

目の前の人に心から尽くすこと。

与えられた仕事に全力で取り組むことが私たちのできること。

私たちはお客様に寄り添い共に進みます。

そんな想いに賛同する仲間が4月から2名増えます。

SACO WORKOUT WELL 初となる女性トレーナーが誕生します。

乞うご期待です。


6周年キャンペーン実施中(限定10名様/残り1名で終了です)

SACO WORKOUT WELLは、皆様のおかげ様で6周年を迎えます。

合言葉は『6周年』

ご予約時にお伝えいただくと、お得になる限定キャンペーンを実施してます。

特典①
体験料金7,000円→3,900円
当日入会されたらキャッシュバック

特典②
その日にご入会いただいた方は、入会金半額30,000円→15,000円

特典③
6周年オリジナルTシャツプレゼント

※体験後に、回数チケットをご購入もしくは、次回のご予約時にお支払いいただける方のみとなります。

このキャンペーンは、限定10名様までとのります。お早めにご予約ください。

定員になり次第終了となります。

只今、お問い合わせが増えてきておりますので、

早めにご連絡いただけたらスムーズにトレーニングにはいることができると思います。

.

※ご予約時に6周年キャンペーンを見たとお伝えください。

SHARE ARTICLE