SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

身体を超回復させるための秘訣

おはようございます。
本日は、身体を超回復させるための秘訣についてお話ししたいと思います。

 

梅雨の季節となり、蒸し暑い日が続く毎日ですね。

温度、湿気により食欲の低下やメンタルの低下などにより、

ココロもカラダも疲れているのではないでしょうか。

 

 

こんな時、特に意識していただきたいのが食事の栄養バランスです。

疲れたから、夜遅いから、この様な理由で栄養バランスが崩れていませんか。

食事は未来への投資です。

私たちの身体は食べた物によって作られています。

ヒトは水分を含め毎日何かしら体内へ入れ、それが体内で変換され

エネルギー源や傷の修復、ホルモンのバランス調整などとして使用されています。

 

 

炭水化物、脂質、タンパク質、日常でも良く聞くワードではないでしょうか。

栄養素の土台となってくるのはこの3つです。

ですが、上の3つの栄養素を上手く生かすためにも、

微量栄養素と言われている「ビタミン・ミネラル」が必須です。

 

特に「ビタミン・ミネラル」は、身体の修復、ストレス緩和、睡眠の向上と言った、

私たちの悩みである疲れには効果があることが知られています。

また、野菜や果物と言った生物にはビタミン・ミネラルだけでなく、

体の成長、免疫反応、体の調節機に深く関係している酵素も豊富です。

 

 

 

ここで、お勧めしたいサプリメントについてご紹介しましょう。

ニューサイエンスの「マルチミネラルビタミン」です。

昔に比べると、野菜やお肉などの食品に含まれている栄養素の割合が減少しています。

日常で生野菜を食べる機会も減り普段の食事で適量の栄養素を摂取するのは難しくなってきていることが現状です。

そんな時、マルチミネラルビタミンは1日に必要な栄養素を摂取する事が出来ます。

 

 

こんな方にオススメ

・体調を崩しやすい方

・今から運動を始める方

・サプリメントに迷っている方

 

今回は、身体を超回復させるための秘訣についてご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

気に入っていただけたら、LINE@(下記QRコード)の登録をぜひよろしくお願いします。

それでは、明日の投稿もお楽しみに。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

TEL:0120-35-3514

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ご相談、お問い合わせはメールまたはLINE@、お電話にてお受けしております。

メールまたはLINE@でお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はLINE@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

LINE@は下記のQRコードを読み取りください。

SHARE ARTICLE