SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

今年のミズベリングの様子

おはようございます。
本日は、信濃川のやすらぎ堤にて期間限定で開催されているイベント、ミズベリングの様子についてご紹介と思います。

今年で4回目の参加となるミズベリングですが、先日無事にオープンすることができました。

 

 

天候にも恵まれ、今年も気持ちのいいスタートを切ることができた初日。

 

昨年は新型コロナウィルスの影響により開催中止となったため今年は二年ぶりの開催となりましたが、

オープン初日には、二年前によくきてくださっていた親子連れやご夫婦など、

変わらずにこのやすらぎ堤を利用されている方々とお会いすることができ、嬉しい時間を過ごすことが

できました。

 

また、今年はやすらぎ堤MAPも設置され、対岸の店舗との一体感も感じることができます。

 

例年通りタープ下には2テーブルの客席も設置していますが、風の通りが心地よく、お客様からも

”気持ちがいい!”と好評です。

 

そして以前のブログでもご紹介させていただきましたが、今年はこのミズベリング限定の

ドリンクメニューがお楽しみいただけます。

 

自家製のシロップで作る”大人のジンジャーエール”は、この夏にぜひお試しいただきたい、

さっぱり、そしてスパイシーな大人の一杯に仕上がっています。

 

2021年8月29日(日)まで、土日祝日の10:00-18:00で営業しておりますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

今回は、ミズベリングの様子についてご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

気に入っていただけたら、LINE@(下記QRコード)の登録をぜひよろしくお願いします。

それでは、明日の投稿もお楽しみに。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

TEL:0120-35-3514

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ご相談、お問い合わせはメールまたはLINE@、お電話にてお受けしております。

メールまたはLINE@でお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はLINE@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

LINE@は下記のQRコードを読み取りください。

SHARE ARTICLE