SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

私たちの運動ロジック

おはようございます。本日は、私たちの運動ロジックについて書きたいと思います。

みなさんは、自分の潜在意識に呼びかけたことはありますか?

私たちは、最も大切な運動は、呼吸・起立・歩行といった生活基本3大運動の制度を上げることだと考えています。



これら3つの運動は、日常、誰もが行っていますが、習った事がなく本能で行っています。
この3つの運動制度を上げる事によって、日常が格段にすごしやすくなります。

呼吸が浅くなれば、カラダのストレスとなり、姿勢を正すための筋肉の活用をすることも難しくなります。

起立ができなくなれば、寝たきりとなってしまいます。


まずは私たちが伝えたいことは、自分の潜在意識に呼びかけカラダのコントロールができているのか?
というところです。



自分の身体をコントレールし、機能的に”動けるカラダ”づくりを行うこと。

それら一つ一つの動作の精度を高めるには、トレーナーによる第三者の客観的な評価や提案をすることが必要だと考えます。

自分のカラダに変化を感じる事ができるということは、将来の”動けるカラダ”を手に入れる一つの指標となります。




私たちのビジョン、運動ロジックを浸透させ、お客様により添えるようなジムを目指しています。



今回は、私たちの運動ロジックについて書かせていただきました。


最後までお読みいただきありがとうございました。

気に入っていただけたら、LINE@(下記QRコード)の登録をぜひよろしくお願いします。

それでは、明日の投稿もお楽しみに。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

TEL:0120-35-3514

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ご相談、お問い合わせはメールまたはLINE@、お電話にてお受けしております。

メールまたはLINE@でお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はLINE@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

LINE@は下記のQRコードを読み取りください。

SHARE ARTICLE