SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

Lifetime(生涯)

.

.

.

新潟市南万代に女性トレーナー在籍の新店舗をオープンしました。

.

.

.

.

.

.

.

コンセプトは、「しなやかで美しい、めぐるカラダづくり」

お客様一人一人にパーソナライズした提案をするジムです。

.

.

.

.

.

.
その名も「Studio Lifetime –
スタジオライフタイム- 」

コンセプトについてはこちらから

.

.

.

トレーナーとして関わった
ミス・ユニバース、ミス・
グランド、ミス・ユニバーシティ、ミスタージャパンなど

美しくしなやかな、カラダづくりをする上で、必要となる経験と知識をカタチにしました。

普段の生活を送る上で出せる所作を、

機能美、外見美、内面美の三面からアプローチすることで変化してきます。

.

.

.
ヒトの常識は生まれ育った環境によって変わると言われます。
ヒトのクセも同じことであり「ちょっとそこのリモコン取ってよ」
こんな単純な動きにも、人によってさまざまなクセがあります。

.

.

.

.

.

.

Studio Lifetimeでは、

カラダの機能性や動作性を分析・評価するシステムを取り入れており、

「立つ-しゃがむ」「歩く-走る」「踏み込む-止まる」といった基礎的動作を

分析・評価をする事で動作の質を高め、より優れた運動能力の発揮につながります。

.

.

.

人間のカラダが本来持ち合わせている

「正しい動き」は、効率性と機能美に溢れており、

姿勢や体型、日常生活のコンディション等にも影響を与える重要な要素なのです。

.

.

.

.

.

.

これらをトレーニングの過程で定期的に確認するようになり、

一つ一つの動作の精度があがっている事に客観的な変化を感じることができる為、

将来の「しなやかで美しいめぐるカラダ」を手に入れる一つの指標となるのです。

 .

.

.9月末まで体験無料実施中

体験申込・お問い合わせは
Studio Lifetime  Tel:025-385-7070

http://studio-lifetime.com

SHARE ARTICLE