SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

SACOのトレーニング

おはようございます。

本日は、SACOのトレーニングについて書きたいと思います。


SACO WORKOUT WELLが

一般的なパーソナルトレーニングジムと異なり、

お客様に選ばれる理由は、

一人ひとりに合った運動プランや健康的なライフスタイルをご提案する為に、

カラダの「現状」を知ることを大切にしているところです。


理想のカラダを手に入れる為に必要なことは、

「自分のカラダのことについてよく知り、理解すること」

その理由は、

現状を知ることができないと

目的地に最短でたどり着くことはできないかららです。

カラダを評価することは

目的地にたどり着く為の地図を作ることと似ています。


適切な評価と最良の運動処方の提案をすることにこだわり、

一人ひとりのお客様を動画による評価結果を確認しながら、

トレーニング方針を設定していくミーティングを全スタッフで行っています。


お客様に対してSACO WORKOUT WELLとして、

私達が様々なライフスタイルニーズに応える、

一人ひとりにフィットするトレーニングを設計します。


そして月初は、AIを活用した姿勢分析システムを利用しての姿勢測定、
体重だけでなく、脂肪や筋肉の割合、総量までわかる分かる体組成測定を実施します。

会員の皆様は、測定に向けて月末はより一層運動に励んでいきましょう。
それらの測定を実施したことない方は、是非SACOのトライアルから健康にジョインしましょう。

今回は、SACOのトレーニングについて書かせていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

気に入っていただけたら、LINE@(下記QRコード)の登録をぜひよろしくお願いします。

それでは、明日の投稿もお楽しみに。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

TEL:0120-35-3514

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ご相談、お問い合わせはメールまたはLINE@、お電話にてお受けしております。

メールまたはLINE@でお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はLINE@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

LINE@は下記のQRコードを読み取りください。


SHARE ARTICLE