SACO WORKOUT WELL 事業

SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

秋の味覚到来。限定スムージー

おはようございます。

本日は、限定スムージーについてご案内したいと思います。


明日22日(木)より限定発売されるスムージーは「梨とイチジクのスムージー」です。

梨は新潟県産”豊水梨”、いちじくは新潟県産”越の雫”を使用しています。

豊水は「梨の三水」の一つでもある有名な品種でもあり、人気の高い品種でもあり、

“豊かな水” と書く名前の通り、豊水は果汁をたっぷりと含んでいて、一口食べると口一杯に甘さが広がります。

みずみずしいシャキシャキとした食感があり、糖度は12~13%と高いのも人気の理由でしょう。

甘さだけでなく、豊水は柔らかな酸味も感じられるためジュースやスムージーと相性抜群です。

旬は8月下旬から9月。スーパーに梨が並び始めると秋の訪れを感じますよね。

梨は昔から生薬として用いられており、「生津潤肺」「止咳化痰」などの薬効があるといわれています。

肺をうるおして咳を止めたり痰を出しやすくしたりする効果があり、乾燥が気になる秋が来る前にぴったりの果物なのです。

カロリーと糖質も低めなので、ダイエットをしている方にもおすすめの果物です。



みずみずしい果実の雫が舞い落ちたイメージから命名された「越の雫」は新潟では良く見かける品種です。

旬はまさに今。出荷が最盛期を迎えているそうです。

つぶつぶの食感と独特の香り、ほのかな甘みが特徴でで、スムージーにいれることで食感も楽しんでいただけます。

いちじくもスーパーなどで見かけると秋の味覚到来をイメージさせますね。

いちじくは水溶性食物繊維のペクチンや、カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄などのミネラル、酵素のフィシンなど一般的なフルーツよりもはるかに栄養価がとても高いことから「不老長寿の果物」なんて呼ばれているほどです。



今回はバナナは使用せずに、梨の甘さを感じていただける1杯になっています。

さらっとした飲み口なので水分補給にもおすすめです。

販売は22日(木)~28日(水)までとなっております。

ぜひ一度ご賞味ください。



つづいて、来月のマンスリースムージーのご紹介です。

来月の1ヵ月限定スムージーは「パンプキンスムージー」です。

秋と言ったら「いも・くり・かぼちゃ」をイメージするほど定番の野菜です。

かぼちゃの甘さとホクホクとした舌ざわり。そこへバナナの甘さをプラス。

デザート感覚で飲んでいただけます。

お腹も満たされ、食物繊維も多く内側から綺麗になれるスムージーです。

こちらは10月いっぱいまで販売いたします。

小腹が空いた時や、ダイエット中の方はおやつ代わりにお召し上がりください。



SA CAFEのスムージーは”プロテイン”入り。

(プロテイン抜きのフルーツスムージーとしてもご用意可能です)

プロテインはホエイプロテイン・ソイプロテインの2種類からお選びいただけます。

タンパク質は私たちの肌・爪・髪をきれいに整える大切な栄養素です。

必要量のタンパク質を毎日摂り続けることは意外と大変です。

(体重×1.0〜2.0g)(鶏むね肉皮なし/タンパク質200gあたり46.6g)

カロリーを抑えつつ、手軽にタンパク質が摂れるプロテインスムージー。ぜひ1度お試しください。

今回は、限定スムージーについてご案内させていただきました。


気に入っていただけたら、LINE@(下記QRコード)の登録をぜひよろしくお願いします。

それでは、明日の投稿もお楽しみに。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

TEL:0120-35-3514

SACO WORKOUT WELL ICHINOMIYA

愛知県一宮市本町3丁目3-1

TEL:0120-35-3514

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ご相談、お問い合わせはメールまたはLINE@、お電話にてお受けしております。

メールまたはLINE@でお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はLINE@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

LINE@は下記のQRコードを読み取りください。


SHARE ARTICLE