SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

パーソナルトレーニングジム SACO WORKOUT WELL が一宮市に待望のオープン!

一宮市のフィットネス界に新風が吹き込む。その名も「SACO WORKOUT WELL」

ライフスタイルを提案するジムが、いよいよ愛知県一宮エリアにその扉を開く。

SACO WORKOUT WELL が愛知県一宮エリアに新登場!

愛知県一宮市のフィットネス・スポーツ愛好者や健康を求める皆さんにとって、このニュースは大きな喜びとなっていただけることでしょう。さぁ、その魅力を探る旅に出かけましょう。

SACO WORKOUT WELL ってどんなジム?

SACO WORKOUT WELLが一般的なパーソナルトレーニングジムと異なり、お客様に選ばれる理由は、一人ひとりに合った運動プランや健康的なライフスタイルに寄り添える最善のご提案をする為に、カラダの「現状」を知ることを大切にしているところです。理想のカラダを手に入れる為に必要なことは「自分のカラダのことについてよく知り、理解すること」その理由は、現状を知ることができないと、未来の目的地に最短でたどり着くことはできないからです。カラダを評価することは目的地にたどり着く為の地図を作ることと似ています。適切な評価と最良の運動処方の提案をすることにこだわり、お客様一人ひとりの評価結果を確認しながら、トレーニング方針を設定していくミーティングを全スタッフで行っています。お客様に対してSACO WORKOUT WELLとして、私たちトレーナー陣が、お客様のライフスタイルニーズに応え、一人ひとりにフィットするトレーニングを設計します。

SACO WORKOUT WELL の独自のメソッドとは?

独自のメソッドとは、緩める、整える、鍛えるのサイクルを循環させること。はじめはストレッチを中心に体の動きを最大限に引き出すための指導が行われます。そのストレッチ指導には、国内外の最新情報と経験を融合させた独自の技法が取り入れられています。また、初心者から上級者まで、各人の体調や目的に合わせてカスタマイズされたレッスンが提供されます。

健康づくりのご提案

期待と信頼に応える健康づくりの提案として、「運動で健康を維持したい」「思い通りのボディを手に入れたい」「きれいになりたい」「○ヶ月で効果を出したい」そして、肩痛や腰痛を改善したい方のリハビリテーションメソッドまで、目的に合った、パーソナルコンディショニングを提供します。お客さまの期待に、確かな知識と経験による質の高い指導を目指して応えることが、パーソナルトレーナーとしての最大の使命だと、私たちは考えます。

目指すジムのかたち

目指すは、お客様一人一人に生涯、寄り添えるジムであるということ。お客様に生涯寄り添えるジムとして、お客様一人ひとりの状態を「AI姿勢解析」システムによって動作を可視化し、全てのお客様に対してトレーナー全員でミーティングをしています。また顧客数の制限をしており、上限に達した際は体験等の入会をお断りする場合もあります。

経験豊富なトレーナー陣

トレーナーは、フィットネスの最前線での経験を持つプロフェッショナルばかり。彼らは、あなたの目標達成のために全力でサポートします。トレーニングの質を高めるためのアドバイスや指導はもちろん、食事や日常生活の習慣についてのアドバイスも提供します。私たちはトレーニングを教える為だけの指導はしません。お客様に寄り添い共に進む為に、スキルの向上に対して妥協はしません。日々進化し革新を起こすべく、常に学びの精神を大切にしております。

充実したトレーニング機器

最新のマシン設備したトレーニングスタジオ、そしてその他の施設が完備されており、利用可能になっております。トレーニングマシンは最新技術を取り入れ、効率的な運動をサポート。店内に設置された各種マシンをフルに活用して、理想の体を手に入れることができます。ファシリティとして米国で優れた実績を持つ「KEISER」を利用できるジム。人ひとりのコンディションを整え最適なパフォーマンスを実現する、テクノロジー×トレーナーによる最先端のトレーニングを体感していただけます。

こんな方におすすめです!

SACO WORKOUT WELLは、以下のような方々に特におすすめです。

•        フィットネス初心者で、どこから始めたらいいか迷っている方

•        既存のジムやフィットネスクラブに飽きてしまった方

•        短時間で効果的な運動をしたい方

•        専門的な指導を受けたい方

今ならお得なキャンペーン開催中!

新規入会者を対象に、初月無料や特別レッスンが受けられるキャンペーンを実施中。

キャンペーン内容についての詳細

入会金が無料。さらに、専任トレーナーによる体験レッスンがひとりひとりに合わせたトレーニング方法で今すぐ初心者でも安全に、安心して始められる。お客様の体力に合わせて無理なく徹底的にサポート!。相談や見学はもちろん無料!この特別な機会に、SACO WORKOUT WELLの質の高さを実感してください。

プランについての詳細

様々なプランをご用意。あなたのライフスタイルやニーズに合わせて最適なプランを選ぶことができます。

営業時間

SACO WORKOUT WELLは、忙しいあなたの生活リズムに合わせて、いつでも気軽にトレーニングを楽しむことができます。利用可能なお時間は9時-21時(不定休)

施設へのアクセス

一宮市中心部からアクセスしやすい好立地。公共交通機関も利用しやすく、駐車場も完備しています。最新の施設情報や地図は公式サイトをご参照ください。

あなたの新たなフィットネスライフをスタートさせる場所、それが「SACO WORKOUT WELL」です。ぜひ、一度足を運んでその魅力を体感してください。

「SACO WORKOUT WELL 一宮」についての詳細はこちらから!(*こちらのURLを貼り付けお願い致します https://saco-workoutwell.jp/ichinomiya

SHARE ARTICLE