SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

休業要請に伴う営業状況について

2020年4月22日

お客様各位

株式会社SACO

迫 慶太

休業要請に伴う営業状況について

 

平素よりSACO WORKOUT WELLをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う新潟県の休業要請の発表を受け、SACO WORKOUT WELLにおきましては、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、以下の日程において縮小営業・臨時休業させていただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

◼️期間について

  SACO WORKOUT WELL(ジム)
営業状況 縮小営業・臨時休業
縮小営業期間 2020年4月25日(土)まで
臨時休業期間 2020年4月26日(日)から2020年5月6日(水)

◼️営業再開について

5月7日(木)より営業再開を予定しておりますが、感染拡大の状況、各機関からの要請等を考慮し、休業期間を延長する場合もございますのでご了承ください。

◼️休業期間中の情報発信について

休業期間の延長など最新の情報は、LINE@(ラインアット)にてご案内させていただきますので、LINE@の登録がお済みでない方は「友だち追加(ID検索)→@SACO」のご登録をお願い致します。

◼️お問い合わせ・営業再開後のご予約について

LINE@「@SACO」にて再開後のトレーニングのご予約や、お問い合わせを承ります。

以上

営業再開しました際は、皆様とお会いできますことを従業員一同、楽しみにしております。

SHARE ARTICLE