SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う店舗の営業状況について

2020/04/18

お客様各位

株式会社SACO

迫 慶太

.

新型コロナウイルス感染拡大に伴う店舗の営業状況について

 .

 平素よりSACO WORKOUT WELLをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

 新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、SACO WORKOUT WELLにおきましては、お客様の安全を第一に考え、また店舗で働く従業員が、安心して働けるよう、早期より店内サービスのオペレーションや衛生面における対策に日々取り組んでおります。また、政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し、店舗状況を鑑みながら、積極的な意思決定を続けていくことにしております。先日の新潟県の発表を受け、休業要請はでておりませんでした。その為、ジムの運営は通常通り継続させていただきます。当面の間、お客様にご提供するサービスが異なる場合がございますことをご了承ください。以下、店舗の営業状況に関する最新情報をお知らせいたします。

.

【情報更新日:2020年4月18日】

SA CAFE(カフェ)
営業状況 休業
期間 4/20(月)から当面の間
SACO WORKOUT WELL(ジム)
営業状況 通常営業(パーソナルトレーニングのみ)

※お客様の予約を限定規制させていただきます

※会員様限定の動画配信も行なっていきます

期間 4/20(月)から当面の間

 店舗休業に際し、カフェでの時間を楽しみにしてくださっていたお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。休業店舗が営業再開しました際には、皆様とお会いできますことを従業員一同、楽しみにしております。

 SACO WORKOUT WELLが常に大切にしておりますのは、ワークアウトを通じてお客様に健康的なライフスタイルを提案し、お届けすることです。お客様と従業員の安全を最優先に、今後も政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視し、対策を講じてまいります。

SHARE ARTICLE