SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

当選者発表のお知らせ

SACO WORKOUT WELLとSA CAFEを担当している牛尾です。

 

今月は「愛腸習慣フェア」です。

腸内環境の大切さを共に学び、過去のブログを読んで素敵なプレゼントをゲットしましょう。

↓  ↓  ↓  ↓

リセットフローラを摂取してみて(SACOstaff)

 

 

本日は昨年12月中旬から今年1月中旬まで会員様を対象にお配りしたプレゼントのメッセージカード裏面に記載していた抽選番号の当選者を発表いたします。

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、様々なイベントが中止せざるを得ない社会情勢となり、当ジムにおきましても毎年恒例行事として行っておりました忘年会や周年祭も開催することが難しい状況となりました。

しかしそのような状況にも関わらず、当ジムに足を運んでくださる会員様に少しでも楽しんでいただき日頃の感謝の気持ちをお伝えしたいと想い、この度のプレゼント抽選会を企画いたしました。

 

プレゼントには、今後当ジムで販売予定のSACO DELI弁当、迫母のCD、メッセージカードをお渡しさせていただいておりました。

SACO DELI弁当に関しては、「美味しかった」「販売が楽しみ」といった嬉しいお声もたくさんいただき、迫母のCDに関しましても聴いて下さった会員様も多くいらっしゃり、お渡ししたときの会員様の驚いた表情や笑顔が印象的で嬉しかったです。

 

そしてメッセージカードの裏面には抽選番号を記載させていただいており、もう一つのお楽しみとして『プレゼント抽選会』の実施を考えておりました。

 

抽選に関しましては、ご当選した会員様に株式会社B.C.FORCE(ビー・シー・フォース)様よりご協賛をいただきました、農薬を一切使わず自然の力を蘇らせる真の無農薬・無化学栽培で作られた凄いお米『凄米ギフトセット』豪華景品をはじめ、同じくB.C.FORCE様からご協賛いただきましたピュアスキン(化粧水)やピュアストーン、私たちからもSACOグッズ詰め合わせと合計15点をご用意いたしました。

そしてこの度、厳正に抽選させていただいた結果、ご当選された番号(15名様分)が決定しましたのでお知らせいたします!

 

そのご当選番号はこちらからご覧いただけます。

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

抽選番号はこちらです!- YouTubeからご覧いただけます –

 

抽選会の様子やそれぞれの商品説明、ちょっとしたイベントも収録しておりますので是非ご覧ください。

 

今後も会員の皆様に楽しんでいただき、健康的なライフスタイルのご提案・発信が行えるよう努めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

※抽選対象に関しましては、2020/12/15~2021/1/15の期間にお渡しした会員様が対象となります。

※1/15以降の会員様にもSACO DELI弁当、迫様のCDのプレゼントがございますのでお楽しみください。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

TEL:092-832-1222

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ご相談、お問い合わせはメールまたは

ライン@、お電話にてお受けしております。

メールまたはライン@でお問い合わせいただける方は

こちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はライン@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

ライン@は以下のQRコードを読み取りください。

 

SHARE ARTICLE