SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

3BL(スリービーライフ)について

おはようございます。

本日は、当ジムにて取り扱いさせていただくことになったサプリメントブランド

”3BL(スリービーライフ)”についてご紹介したいと思います。

3BL(スリービーライフ)は、トータルウェルネスケアのブランド。

3BL(スリービーライフ)は自分らしく輝いて生きることをサポートするために、

本質的なアプローチをするためにたどり着いた「循環力の向上」に着目し、

『コンビネーションケア』という考えを提案しています。

「循環力」は、パフォーマンスや美容、そして健康の土台を決めるチカラのこと。

日々、理想や目的を持って取り組んでいるあなたの成果をさらに後押しします。

この3BL(スリービーライフ)誕生のきっかけとなったストーリーを、代表である佐々木さんが以前私たちにお話ししてくださいました。

そんな佐々木さんの想いを、3BLのHPより抜粋してご紹介させていただきます。

”大人が夢を叶える姿を、子供たちに見せたい”

「私にはいつでも叶えたい夢がありました。幼い時から、50歳を過ぎた今でもずっと持ち続け、新たな夢も生まれています。

半世紀も生きていると、もう終わりだ…と思うような経験もありました。

そんな私をどん底から引上げ、奮い立たせてくれたのは、いつだって夢でした。

叶えようと挑み続けることが、私のモチベーションの源なのです。2020年、49歳にして初めて子供を授かり、今では二人の父親です。

日々成長する子供たちにも、夢を持って生きてほしいと願っています。

私たちが若々しく、自分らしくあり続け、チャレンジする姿を見せることで、子供達もたくさんの夢を抱いてくれると信じています。夢を持つ大人たちの”健康”という土台を本質的なアプローチで支え、何歳になっても挑戦できる人生をサポートする。それが3BLです。

子供たちが成人した時、私は70歳になります。 3BL代表 佐々木啓之 」

そんな佐々木さんの想いの詰まった3BLというブランドに、販売を通して私たちが携われることを嬉しく思います。

今後、定期的にブログで商品の紹介もさせていただきたいと思いますので、ぜひお楽しみに。

また、気になるというかたは、店頭でもご案内させていただきますので、お気軽にお声がけくださいね。

今回は、3BL(スリービーライフ)についてご案内させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

気に入っていただけたら、LINE@(下記QRコード)の登録をぜひよろしくお願いします。

それでは、明日の投稿もお楽しみに。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

TEL:0120-35-3514

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ご相談、お問い合わせはメールまたはLINE@、お電話にてお受けしております。

メールまたはLINE@でお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はLINE@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

LINE@は下記のQRコードを読み取りください。

SHARE ARTICLE