SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

GRØNご購入でガラス製シェイカーをプレゼント

おはようございます。

本日は、GRØNのプロテインご購入でシェイカーをプレゼントについてご紹介したいと思います。

 

皆さんは日常にプロテイン(タンパク質)を取り入れていますか。

 

忙しくストレス社会を生きている現代人は、タンパク質が不足していると言われています。

栄養バランスの取れた食事を取ることは大切なこととわかっていても、

日々の生活に追われ、毎食の食事まで意識するということはなかなか難しいですよね。

プロテインはトレーニングのパートナーとして考えられがちですが、

トレーニングをする人にもしない人にも、忙しい現代人にこそ必要な栄養素なんです。

 

当ジムでも人気のGRØNのプロテインブレンドを、

もっと多くの方の日常に取り入れていただきたいと私たちは考えています。

 

美しく健康的に、病気に負けない免疫力のある身体を目指すための

サプリメント感覚のGRØNのプロテイン。

 

 

日常にプロテインを取り入れやすいように、今回、数量限定ではありますが、

昨年発売されたGRØNのプロテインブレンド240gシリーズ(約12杯分)をご購入の方に

GRØNオリジナルのガラス製シェイカー(800yen相当)をおひとつプレゼントいたします。

 

 

こちらのガラス製シェイカーは、目盛り付きの二重蓋構造なので、

簡単にシェイクしてプロテインをお楽しみいただけます。

ガラス製なので、プロテインを混ぜるだけでなく、密閉容器や調理機器としても

お使いいただけるメイソンジャー型のおしゃれな容器です。

 

この機会にぜひ、GRØNのプロテインブレンドを試してみてはいかがでしょうか。

GRØNのプロテインブレンド240gシリーズは、

・グリーンモンスター

・レッドヒート

・抹茶オールスターズ

・クリオロベリーズ

の4種類ご用意がございます。

 

店舗での限定企画となりますので、お店まで足をお運びいただけたらと思います。

 

 

今回は、GRØNプロテインご購入でシェイカーをプレゼントについてご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

気に入っていただけたら、LINE@(下記QRコード)の登録をぜひよろしくお願いします。

それでは、明日の投稿もお楽しみに。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

TEL:0120-35-3514

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ご相談、お問い合わせはメールまたはLINE@、お電話にてお受けしております。

メールまたはLINE@でお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はLINE@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

LINE@は下記のQRコードを読み取りください。

SHARE ARTICLE