SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

SACO DELI.再販のお知らせ

おはようございます。

本日は、SACO DELI.の再販についてご案内したいと思います。

 

先日26日に販売し、完売となってしまったSACO DELI.のBASIC DELI SET(ベーシックデリセット)ですが、ご要望にお応えし、少量ですが数量限定で再販となりました。

 

BASIC DELI SET(ベーシックデリセット) 5食分 税込6,600円

 

 

SACO DELI.のBASIC DELI SETは調整力UPに特化したラインナップとなります。

 

食事で取りきれない5大栄養素と乳酸菌を加えることで調整力UPに繋がります。

こちらの5食はカラダに必要な栄養バランスを整えながら、カラダを整えていくお弁当です。

 

SACO DELI.の食事は、国産素材を中心とした上質な食材のみを使用しております。

肉・魚のたんぱく質をベースに、

野菜類でビタミン・ミネラル・食物繊維を補えるように栄養設計をしており、

1食あたり約20~30種類の食材を使用しておりますので、様々な栄養素をバランスよく摂取できます。

さらに、カラダに不必要な食品添加物を使用しておりませんので、

食材が本来持ち合わせる 「ファイトケミカル(抗酸化物質)」をしっかりとカラダに届けることができます。

 

SACO DELI.の食事は、カラダに不必要な食品添加物を用いた大量生産やコストカットは行わず、

1つずつ 手間と時間をかけて丁寧に調理していますので、

食材が持ち合わせる栄養素をきっちりとカラダに届けることができ、カラダにとって優しくて安心です。

 

 

 

SACO DELI.が目指すものは、将来を見据えて今を楽しむこと。

仕事、栄養管理、ライフスタイルにおいて、それぞれのバランスを最小限にすることで、

LIFE SHIFT人生100年時代を、

健康で生き生きと過ごすための運動と食事でサポートします。

 

 

「わたしだけのカラダ、わたしだけのトレーナー」

おいしくて、栄養たっぷりで、安心して食べられる、

無添加の食事を職場やご家庭にお届けするサービスです。

 

『冷凍食品って美味しいの?』

そんなネガティブなイメージをSACO DELI.が変えます。

栄養はすべての健康とフィットネスの目標の鍵となります。

それぞれのメニューは、ゴールを達成できて美味しくて続けらえる健康食として、

シェフとフィットネストレーナー、管理栄養士の熱意によって設計された栄養に配慮したお弁当です。

皆さんの忙しい日々に、少しの“ゆとり”を与えられるように。

これは私たちの想いです。

 

今回、数量限定となりますので、ぜひお早めにご注文いただけたらと思います。

※限定数に達し次第、ご注文を締め切らせていただきますので、その際はご了承くださいませ。

 

また、ご注文はSACO DELI.(サコデリ)のサイトにてお願いいたします。

 

今回は、SACO DELI.の再販売についてご案内させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

気に入っていただけたら、LINE@(下記QRコード)の登録をぜひよろしくお願いします。

それでは、明日の投稿もお楽しみに。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

TEL:0120-35-3514

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ご相談、お問い合わせはメールまたはLINE@、お電話にてお受けしております。

メールまたはLINE@でお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はLINE@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

LINE@は下記のQRコードを読み取りください。

SHARE ARTICLE