SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

お客様の嬉しいお声

おはようございます。

本日は、お客様の嬉しいお声についてご紹介したいと思います。

 

最近、じわじわとリピーターが増えている当カフェのプロテインスムージー。

プロテインスムージーのラインナップは、アサイーやマンゴー、ごまきなこなど10種類の

定番フレーバーに加え、

ブログでもたびたびご紹介させていただいている、月ごとに登場するマンスリースムージーや、

1週間限定で登場するウィークリースムージーがあります。

 

メニューの開発は、栄養士、調理師などのカフェスタッフを中心に、トレーナーとともに進めています。

最近は、旬の食材を意識したメニュー開発に力を入れており、スタッフ間で食材の情報共有し、

あの野菜とあの果物の組み合わせはどうか…

あの果物の栄養価はこうだから、〇〇を意識した組み合わせだといいのでは…など、

試飲でお腹いっぱいになりながら、楽しく試作をしています。

 

 

”旬の食材”を使うことは、栄養価が高いことももちろんですが、何より、プロテインスムージーでも

お客様に美味しく季節を楽しんでいただきたい、と考えているからです。

 

そんな私達の想いを理解してくださる方が少しずつ増えているようで、

最近では、

「来月のマンスリースムージーは何ですか?」と、楽しみにしてくださっている方や、

 

「こんなに美味しいプロテインスムージーは初めて!プロテイン感を感じない!」と、

当カフェのスムージーをきっかけにプロテイン習慣がついた方、

 

「去年あったマンスリースムージーの〇〇が美味しかったから今年も飲みたい」

「柑橘類が好きだから、月ごとに違った旬の柑橘を使ったメニュー作ってよ!」

など、リクエストしてくださる方など、

たくさんの嬉しいお声をいただくようになりました。

 

 

もちろん、今月のマンスリースムージー”甘夏”もさっぱりしていて美味しいと大好評です。

そんなお客様の嬉しいお声があるからこそ、開発にもより力が入ります。

 

これからも、プロテインスムージーで旬を美味しく味わっていただけるようなメニューを

ご紹介していきますので、ぜひお楽しみに。

 

今回は、お客様の嬉しいお声についてご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

気に入っていただけたら、LINE@(下記QRコード)の登録をぜひよろしくお願いします。

それでは、明日の投稿もお楽しみに。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

TEL:0120-35-3514

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ご相談、お問い合わせはメールまたはLINE@、お電話にてお受けしております。

メールまたはLINE@でお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はLINE@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

LINE@は下記のQRコードを読み取りください。

SHARE ARTICLE