SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

隠れや的居酒屋

おはようございます。


本日は、おすすめの飲食店について書きたいと思います。



今回ご紹介するのは上古町にある居酒屋「雑多居酒屋 しののめ」さんです。

今年の7月で18周年を迎えるお店です。

こちらのお店は、昔から友人とよく行っていたお店ですし、偶然にもSACOに入社してからも会社で度々利用させていただいています。

何だかんだで、7年近くご縁のあるお店です。



しののめさんの好きなポイントは日本酒の種類が豊富なこと。

県内酒をはじめとするお酒の種類が多く、季節限定も入れると約35〜40種類のお酒が飲めます。

今日は何にしようかな・・・。とメニューを見るだけでワクワクします。

個人的に乾杯酒に日本酒が出てくるのは嬉しいポイントです。



そして、お料理も豊富なんです。

県産の野菜、お魚料理、お肉料理が一通り食べられ、和食に限らず洋風のお料理も食べられます。

とにかく「美味しい料理と美味しいお酒が飲みたい!」と思った時に頭に浮かぶお店なのです。



早速、春の味覚、山菜とホタルイカの天ぷらを注文。

ホタルイカが大好物の私は、この時期になると必ず食べたい食材です。

サクサクの衣にホタルイカの濃厚な肝がお酒に合う。

山菜の苦味と独特な風味がクセになります。

他には旬の魚や野菜を使った料理をはじめ、グラタンやタコのマリネといった洋食メニューもありました。



気づいたら何時間も居てしまう・・・。

時間を忘れて食事を楽しめる空間です。

友人と行ってもよし。県外の方を連れて行くにもよし。

一度も行ったことのない方には、ぜひ一度足を運んでいただきたいお店です。



「雑多居酒屋 しののめ」

新潟市中央区西堀前通4番町737

025-222-5285

営業時間:18:00〜翌1:00

定休日:日曜日、他不定休。

(詳しくはHP、SNSでご確認ください)



今回は、おすすめの飲食店について書かせていただきました。

気に入っていただけたら、LINE@(下記QRコード)の登録をぜひよろしくお願いします。

それでは、明日の投稿もお楽しみに。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

TEL:0120-35-3514

SACO WORKOUT WELL ICHINOMIYA

愛知県一宮市本町3丁目3-1

TEL:0120-35-3514

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ご相談、お問い合わせはメールまたはLINE@、お電話にてお受けしております。

メールまたはLINE@でお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はLINE@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

LINE@は下記のQRコードを読み取りください。


SHARE ARTICLE