SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

3BL(スリービーライフ)のキーワード「循環力」

おはようございます。

本日は、3BL(スリービーライフ)のキーワードについて書かせていただきたいと思います。

 

先日もご紹介させていただきました3BL(スリービーライフ)。

3BL(スリービーライフ)は、トータルウェルネスケアのブランドです。

3BL(スリービーライフ)は自分らしく輝いて生きることをサポートするために、

本質的なアプローチをするためにたどり着いた「循環力の向上」に着目し、

『コンビネーションケア』という考えを提案しています。

「循環力」は、パフォーマンスや美容、そして健康の土台を決めるチカラのこと。

日々、理想や目的を持って取り組んでいるあなたの成果をさらに後押しします。

 

そして本日は、そのキーワードとなる「循環力」について少し触れていきたいと思います。

 

 

 

最近、年齢がわからないほど素敵なオトナが増えています。

若々しくエネルギッシュで向上心が高く、いくつになってもチャレンジし続けている方々です。

加齢は、衰えて行くことではありません。

むしろ人として成熟し、魅力的になるということ。

そんな魅力的な方たちは健康に投資しているのです。

そしてそこには「循環力」というキーワードが隠されています。

 

身体の内側から本質的にアプローチする循環力が身体年齢、見た目年齢を決めています。

その”循環力”を向上させていくことが3BLの目的です。

(3BL 資料より)

 

そして、その「循環力」の低下で出てくるカラダのサインとして、

”疲れがとれない”

”むくみ”

”太りやすくなった”

“シミやたるみ”

”眠れない” ・・・などが挙げられます。

 

きっと、当てはまる方も多いのではないでしょうか。

 

詳細についてまた次回お伝えしてきたいと思いますので、お楽しみに。

 

今回は、3BL(スリービーライフ)のキーワード「循環力」について書かせていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

気に入っていただけたら、LINE@(下記QRコード)の登録をぜひよろしくお願いします。

それでは、明日の投稿もお楽しみに。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

TEL:0120-35-3514

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ご相談、お問い合わせはメールまたはLINE@、お電話にてお受けしております。

メールまたはLINE@でお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はLINE@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

LINE@は下記のQRコードを読み取りください。

SHARE ARTICLE