SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

3BL(スリービーライフ)健康と若々しさのカギを握る循環力の主役

おはようございます。

 

本日は、3BL(スリービーライフ)より、健康と若々しさのカギを握る循環力の主役について書きたいと思います。

定期的にご案内させていただいている3BL(スリービーライフ)ですが、

3BL(スリービーライフ)とは、当店で取り扱わせていただいているトータルウェルネスケアのブランドです。

3BL(スリービーライフ)は自分らしく輝いて生きることをサポートするために、

本質的なアプローチをするためにたどり着いた「循環力の向上」に着目し、

『コンビネーションケア』という考えを提案しています。

「循環力」は、パフォーマンスや美容、そして健康の土台を決めるチカラのこと。

日々、理想や目的を持って取り組んでいるあなたの成果をさらに後押しします。

 

 

そして本日は、健康と若々しさのカギを握る循環力の主役について少しお話しさせていただきます。

 

前回のブログを読んで、カラダのサインにいくつか心当たりはありましたか?

前回のブログ

↓       ↓       ↓

https://saco-workoutwell.jp/blog/3blスリービーライフ循環力低下で出てくる身体の

 

循環力とは身体のめぐりのこと

血液・リンパ、基礎代謝を含むエネルギー代謝、消化・吸収・排泄など、身体の中のさまざまなめぐりの善し悪しをさします。

そして、循環力の主役は血液循環です。

全身をかけめぐる血液と血管が健康であることが、私たちの健康の大前提なのです。

 

その血液循環で大切なのは、

 

・”血液”がサラサラな状態であること

・”血管”の弾力性がある状態であること

・”血管運動(動脈の血管が収縮・拡張する運動)”が良好な状態であること

 

これこそが、循環力の高い状態であり、私たちが目指すべき姿です。

血管は最大の臓器であり、血液と血管の健康が私たちの健康を決めているんですね。

 

 

 

今回は、健康と若々しさのカギを握る循環力の主役について書かせていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

気に入っていただけたら、LINE@(下記QRコード)の登録をぜひよろしくお願いします。

それでは、明日の投稿もお楽しみに。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

SACO WORKOUT WELL FUKUOKA

福岡県福岡市早良区高取2-17-43

TEL:0120-35-3514

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

※ご相談、お問い合わせはメールまたはLINE@、お電話にてお受けしております。

メールまたはLINE@でお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はLINE@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

LINE@は下記のQRコードを読み取りください。

SHARE ARTICLE