SACO WORKOUT WELL

初めての方はこちら
体験予約

TRIAL(体験60分)

11,000円(税込) / 1

施設利用(ロッカー・シャワー) / タオル・レンタルウェア・アメニティ/ カウンセリング「カラダの動かし方の健康診断」(FMS・3Dセンサーバランス測定・体組成計)

お客さまの現在の姿勢や動きの癖、身体の歪みや柔軟性、体組成などを測定。カウンセリングによってお客さまの目的を確認後、トレーナーミーティングによって協議後に、あなただけのカスタママイズされたエクササイズプランを作成します。S.O.A.P.システム=「カラダの動かし方の定期検診」を行うことによって、お客さまのカラダの状態と現状の目的を継続的に確認し、エクササイズプランをアップデートしていきます。入会時と入会から3か月毎に必ず受講をしていただいております。
※身体評価からトレーニングまでご体験頂きます。お一人様1回限りのご利用になります。

3つのポイント

  • マンツーマンサポート

    専属トレーナーがあなたの健康面も含めてサポートします。

  • 手ぶらで気軽に通える

    施設利用(ロッカー・シャワー)ウェア一式、タオル、水・アメニティ貸出し等のトレーニングに必要なものは全て完備します。

  • 見える化

    「カラダの動かし方の健康診断」(FMS・3Dセンサーバランス測定・体組成計)を行い、あなたのトレーニング効果を見える化します。

体験の流れ

Step 01

カウンセリング(10分)

トレーナーと現在の身体の状況や目標などを共有。

Step 02

動作評価(30分)

計7項目の身体の測定、身体の使い方・動き方やバランス・筋力・呼吸などを統合的に確認。

Step 03

体組成測定&フィードバック(20分)

体組成測定も行い数値的な現状把握。 動作評価や目標に基づいたトレーニングの方向性を設定。 施設利用(ロッカー・シャワー) / タオル・レンタルウェア・水・アメニティ貸し出し カウンセリング「カラダの動かし方の健康診断」(FMS・3Dセンサーバランス測定・体組成計)を行います。

8月ウィークリースムージー第1弾

Blog

2020.8.17

本日は、8月15日(土)から21(金)の1週間発売予定の

今月のウィークリースムージー第1弾をご紹介したいと思います。

.

今が旬の果物”メロン”を使った「県内産のメロンスムージー」です。

.
.

メロンの主成分は、果糖、ブドウ糖、ショ糖などで、

これらの糖質はデンプンに比べて体内での吸収が早いことが特徴です。

.

そしてメロンには、体内で発生する疲労物質と結合して

エネルギーを作り出すサイクルを活発にするクエン酸も含まれており

疲労回復にも期待ができます。

.

.

まさに、夏バテしやすい今の時期にぴったりの果物ですよね。

また、余分な水分の排泄を促す作用があるカリウムが

豊富に含まれているので、高血圧やむくみ対策にもおすすめです。

.

.

ちなみに今月のマンスリースムージーはすいかですが、

カリウムが多く含まれていることで有名なすいかの、

およそ3倍ものカリウムがメロンには含まれているんですよ。

.

.

そして、一躍チョコレートで有名になった栄養素、

アミノ酸の一種の”ギャバ”も含まれており、

ギャバには血圧の上昇を抑える効果があるので、

こちらも高血圧の予防や改善に役立ちます。

.

ちなみ、メロンは種のワタも甘味や栄養があるって知っていましたか?

.
.

メロンの種のワタには、アデノシンが多く含まれていて

血液の流れをよくする働きが期待できます。

.

種だけを取り除くことは少し手間ではありますが、

このワタも捨てずに食べるといいと言われています!

.

そんなメロンを贅沢に使った8月の

ウィークリースムージー第1弾 ”メロン”は今週15日より

発売開始となりますので、ぜひ楽しみにしていただけたらと思います!

.

本日はここで終らせて頂きます。

ありがとうございました。

SHARE ARTICLE Facebook Twitter

NIIGATA
〒951-8055 新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955
TEL025-378-5739 / FAX025-378-5728

FUKUOKA
〒814-0011 福岡県福岡市早良区高取2-17-43
TEL0120-35-3514

ICHINOMIYA
〒491-0859 愛知県一宮市本町3丁目3-1
TEL0120-35-3514

TOP