SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

Summer Smoothie

おはようございます。

本日は、季節限定サマースムージーをご紹介していきます。

今回は、梅雨のジメジメと、夏の暑さの中でも美味しく飲んでいただけるように

さっぱりとした味わいに仕上げています。

マンゴー・パイナップル・グレープフルーツとトロピカルフルーツをメインに、

今年はアロエをトッピング。

アロエのシャキシャキとした食感が食欲をそそります。

アロエは「食べる、飲む、肌に塗る」などとさまざまな使い方があり、

健康と美容の万能薬として愛されてきました。

アロエに含まれるアロインは整腸作用があり便秘を解消してくれます。

また、アロインとアロエモジンという成分は胃の調子も整えてくれるので、食べ過ぎや飲み過ぎで荒れた胃のダメージを抑えてくれます。

これから飲み会やBBQなどイベントが増えてきて、ついつい食べ過ぎ・飲み過ぎてしまった時にはオススメです。

アロエに含まれるアロエシンという成分には美白効果があり、シミ・そばかすを予防するだけでなく既にあるシミ・そばかすを消してくれる効果も期待できます。

女性にとっては嬉しい効果ですね。

日焼けで荒れてしまっった肌にも炎症がおさまり、もとの正常な皮膚の状態に戻ります。

日焼けをしてしまった時はアロエベラの成分が入った化粧水で整えると良いでしょう。

このように、アロエベラは私たちの健康と美容を支える食材の1つです。

胃腸トラブルや肌トラブルに困った際はアロエを取り入れてみてください。

今回のサマースムージーにはビタミンCや食物繊維が豊富なフルーツも一緒に飲むことができます。

期間限定メニューとなりますのでお早めに。

それでは、次回の投稿もお楽しみに。



– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

SACO WORKOUT WELL NIIGATA / SACAFE

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

営業時間:9:00〜17:00

店休日:火・土曜日・その他(Instagramにてご確認ください)

TEL:025-378-5739

※お問い合わせはメールまたはLINE@、お電話にてお受けしております。

メールまたはLINE@でお問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③ご質問、お問い合わせ内容

お得な情報はLINE@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

LINE@は下記のQRコードを読み取りください。


SHARE ARTICLE