SACO ウェルビーイング ブログ

SACO - WORKOUT WELL

SACO WELL-BEING BLOG

SACO ウェルビーイング ブログ

本格的に追い込みたい方へ

本日のブログでは、

オススメのサプリメントをご紹介したいと思います。
.
そのサプリメントがこちら
HALEO(ハレオ)の「RAPTOR」(ラプター)です。

 

このサプリメントは、身体を限界まで追い込む為のサポートとして最適です。
限界までと言うとかなりハードな印象を与えてしまいそうですが、
決してそういう方だけが取り入れるサプリメントという訳ではありません。
.
このサプリメントの特徴と致しまして、HMBという成分が配合されています。
HMBの働きには
・筋肉の成長を促進
・筋肉の分解を遅らせ、減少させる
という効果が期待できます。
.

.

.
HMBは必須アミノ酸である、ロイシンの代謝物で摂取した食事の5%がHMBになると言われています。
しかし、このHMBをしっかり摂ろうと思うとプロテインだと約15杯
食事ならとても多い食事量になってしまいます。
それを解消するためにできたサプリメントでもあります。
.
その他に、ビタミンD、L-カルニチン、α-GPCと呼ばれる成分が配合されており、

脂肪燃焼効果や免疫力UPといった効果を含むことで、
トレーニングを限界までサポートするサプリメントになっています。
.

.
ですので、日々のトレーニングで本格的に追い込みたい。
という方はもちろんですが、

ダイエットのために頑張っている方のあと一歩のサポートとしても非常に有効です。

.

また、痩せたいけど筋肉の量は落としたくないという方にもピッタリ。
日々頑張っている成果をさらに確実なものへと導いてくれると言っても過言でないくらい、
あなたのワークアウトを強力にサポートしてくれるはずです。
.
.
.
中身も錠剤となっておりますので、飲みやすく手軽にHMBを摂取できますよ。
あと、女性は男性よりも元々筋肉が付きにくく落ちやすいという特性があるので、
そういった面からも日常的に摂ることで、

筋肉の減少、分解を抑制することにも繋がります。
.
もちろん、トレーニングで追い込みたい

もっと限界まで追い込みたいそう思う方も是非お試しください。
HALEO(ハレオ)の「RAPTOR」(ラプター)オススメです。

.

.
本日はここまでにしたいと思います。
次回もよろしくお願い致します。

.

―――――――――――――――――

WORKOUT FOR LIFE

あなたにとって生涯に一人の

ライフスタイルトレーナーとして

理想のカラダと、将来にわたる健康をご提案します。

WEB:https://saco-workoutwell.jp

―――――――――――――――――

SACO WORKOUT WELL NIIGATA

新潟県新潟市中央区礎町通一ノ町1955

TEL:025-378-5739

新潟店トライアル体験予約フォームはこちらから

――――――――――――――――

※ご相談、体験のお申し込みはメールまたは

ライン@、お電話にてお受けしております。

メールまたはライン@で、

お問い合わせいただける方はこちらをご確認ください。

①お名前

②ご連絡先

③体験希望日時第一候補から第三候補まで

(例:  1日12:00~16:00の間、3日9:00~12:00の間、5日終日ok)

④これからの目標やプランがあればお伝えください。

お得な情報はライン@にて配信いたします。

この機会にご登録ください。

ライン@はこちらから

https://lin.ee/uEdO5d7

SHARE ARTICLE